6月病

もうすぐ6月が終わって もうすぐ7月が来る 7月になったらいろいろ状況が変わるんだけど わたしは何か変わるのかなぁ あぁ どっか行きたい わたしはやっぱりこういうことにしか楽しさを見出だせないのだと思う 孤独だと思うけどでもみんなもきっとそうだと思う これが本物だとも思う ほろ苦いままでいたい 本当はひとりで全部やりたいけど、臆病だからみんなの見てる側で、少し離れてひとりで行動したい 楽しみだけど緊張する 自然体ってなんだろ 運命だと思う 好きだとも思う 好きな人と3週間くらい会ってないけど前ほど苦しくならない なんとも思わなくなってきたのは 変化だと思う きっとこれは良い変化 おっとりとしたしゃべり方は恋しくなるけど きっとわたしはわたしを連れ出してくれる人なら誰でもいいんだな 寝ます