ゆめ

夢の中に最近会っていない友達が出てきた ちょっと離れた場所にいて笑顔で手を振ってた

Facebook見るとなんだか悲しくなる おっとりしていた可愛い可愛いあの子がDQNになってしまったとか 知りたくなかった情報がバンバン流入してくる 自分だけが取り残されている気がしてしまう

飲み会が好き能天気なウェイウェイ大学生を見ると少しの反抗心を感じるけど、逆に自分で何もかも切り開いて行ける人を見ると羨ましくなる 矛盾だらけでないものねだりだよ わたしは性格が良くないよ、大なり小なり誰と居ても上手くいかない だけどもちろん良いポイントもあるから出来るだけそちらを大事にするね 例えばあの子とは難しい相談は出来ないけどカラオケでバカみたいにはしゃげる、この子とは喧嘩ばかりするけど 一緒にゆったり散歩が出来て楽しい、だとか

ごはん食べるの下手くそだし 上手く歌が歌えないし 口笛吹けないし 人と楽しく会話ができないし だけどわたしは今のわたしのこと、わりと気に入ってるよ
いつもこんなことを素直に思えるわけではないけれど

f:id:aoitaiyou:20140320170751j:plain


夢の狭間にいてふわふわしていたい ずっと19歳でいたい 19歳はまだギリギリ可哀想な年齢