アイアム ひねくれもの

考え方がひねくれていることには昔から気づいている。 自分の本当に思っていることが周りの人には誰にも理解されないんだろうって、うすうす分かっていたから別に誰にも話さなくてもいいと思ってた。もう少しくっきりと文字にはできると思うけど、全員が受け入れてくれるわけじゃないから。そもそも一般的ってなんだろう。わたしの思ってることは誰かの内部にも少しはあるはずだけど、どこまでが共感されてどこからがひねくれや僻みなのか よくわからないから現すのが怖いだけなんだと思う。そもそも考えているようで中身は空っぽなのかもしれない

 

 

 

 

 

眠い目をこすりながら今キーボードを打っている 時間は深夜3時を回ろうとしている。